俺セレクション‼️KAT-TUN 恋愛ソング

 

私はKAT-TUNが好きなので、私の好きなKAT-TUNの恋愛ソングを知って欲しいです!対よろです!

 

両思い(怪しい)枠

SWEET CHAIN

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l025c54.html

べた惚れして語彙力を無くしてる男。カワイーと思うが曲調がバラード寄りなので、全部がガチトーンで聞こえる。多分この男は道を外すと思いま~す♡

 

WATER DANCE

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l017b8f.html

2人は結ばれることを許されない(?)まま輪廻転生繰り返してるらしい。罪であろうと2人一緒になるのならばと堕ちようとしてます?(?)

サイレンの音 追いかけられ
振り返ったら 飲み込まれそう 戻れない
無邪気に笑ってた 知らなければよかったのに AH

↑何やらかしたんだよ

 

愛のコマンド

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l00dbb2.html

性急すぎる平成のヤンデレ攻め様

ここにいるよ あなただけを 見つめ眠る 寂しいんだよ
時間よりも 言葉よりも あなたの中へ

女々しーーーーーーーー

 

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l01ee37.html

「君が嫌いな君」が僕は好きだよ、ありのままでいいよという励まし曲っぽいけど捉えようには重くないですか〜〜〜〜!?!?!?そんなことないですか?

YOU

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l00a413.html

初っ端から弱気だし「胸のうちを伝えるだけ」としながらも一緒になりたいし今何してるか気になってしょうがない重ためなKAT-TUNさんが最高!最初から最後まで許しを求めてるの最高〜!最後くっついたっぽいので両想い枠で

 

片思い?枠


FALL INTO U

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l0542e7.html

KAT-TUN って一目惚れとかワンナイトラブでこのまま堕ちてこーって曲多いんですよ。ほとんどそう。これもそうなんですけど初っ端から「完全にお手上げさ Lady」で降参しててカワイイし、一人称「僕」で恋に浮かれてる感があるし曲調もポップで可愛いんですけど

恋なんて所詮 虚しい幻 誰かが言うけど
その瞳 確かに僕を映した

すべてを失ったってかまわない
微笑みの先 そこには楽園なんて なかったとしても

結論→闇堕ちを厭わないヤンデレ才能あり男

 

 

失恋・破局

KAT-TUNのオハコ 未練タラタラ曲!

 

GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l023385.html

復縁強要ソング

三ツ矢雄二先生曰く、大事なことやフレーズは3回繰り返す。KAT-TUNはそれ以上繰り返す。しつこい。復縁したら一生離してくれないヤツ こわーい♡

 

Lovin'U

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l00bb3f.html

彼女無しではダメになって、彼女がいなくなったらどうしようと不安になってるメンヘラ男の歌

この俺を最後まで

この俺は最後まで?

←不穏で終わらすな


BLUE TUESDAY

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l00a47e.html

思い出も何も出来ない
未来を悲しむことは もうよそうと思う

としながらも延々と過去に囚われ失恋男


AFFECTION ~もう戻れない~

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l00dbb3.html

友人関係であった子にキスしてしまって、元の関係には戻れなくなった曲なのでよく幼馴染CPのイメソンにします(コラ!)


春夏秋冬

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l017b8a.html

これ大好き‼️‼️‼️‼️歌い出しから

春 夏 秋 冬 今より誰も 愛せないよ
いつか RING買って I PROMISE YOU したのに

可哀想ーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️指輪買って婚約までしたのに…別れちゃったのん⁉️⁉️⁉️

彼女と過ごした日々を思い出して苦しんでるんだけど(最高)

初めて君 見つけた海

あの日まだ 思い出せるよ

↑恋に落ちた瞬間かどうかは分かんないけど、初めて見つけた日を思い出してるの辛すぎる〜多分その時の情景を鮮明に覚えてるヤツ〜キツ〜


ムラサキ

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l00463b.html

言わずもがな‼️片思い切ないピュアな名曲だがそれを爆イケ(死語?)赤西仁が歌うんだスゲー‼️好きだから言葉にできない、抱きしめることはできないけども、「そこが暖かい場所なら君はいつも花を咲かすの?」って問うのが切なくて好き

 

key of life 

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l00a41b.html

中丸くん作詞のソロ曲。失恋ジメジメ男ソングだが、所々「ん?」ってなる箇所があってだな!決定的なのは↓

ならば早く覚めてほしいよ
よそ見してたら君がいない

よそ見すな‼️‼️‼️‼️だし最後なんか魔法なんかかけてよりを戻す気だこの男


Snowflake

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l02bbc0.html

これも中丸くん作詞のソロ曲なんですが、皆大好き‼️指輪を捨てられない男曲です‼️

踊り明かす夜の街を 無の世界をひたすら

溢れる君との思い出は そう 砂のように こぼれ落ちていく

夜の繁華街を無に感じる程だめになってる〜〜!!!それでもラスサビでは

溢れた君との思い出は そう 砂のように 積み上げていく

つ、積み上げていく〜!?!?!?絶対に思い出を過去の物にしないという強い意志ありますね。(そうですか?)

これPVがありまして、それに一瞬上田くんが友情出演します。そしてSnowflakeの前に出た上田くんのソロ曲「~again」は冬に恋人と別れた女性目線の曲で『貴方がくれたお揃いの指輪も外せないまま』という歌詞があり、一部の界隈ではその曲のアンサーソング説があります。どう思いますか?

 

LOCK ON

https://j-lyric.net/artist/a0076ef/l027c93.html

お手本のようなストーカー曲。

悩まないで やがて幸せに変えるから
このSLOPEを君が 白いドレスで歩くまで

変わっていく自分のことを愛した 季節は君と出逢って消えた

既成事実作り上げる気?(都合のいい解釈)

季節が消えてしまうほど「君」しか見えてないのヤバイ。

 

 

 

最後に

私って堕ちてくのとか未練ありまくり曲大好きなんですね~~~~大好き!怖くて

なんと、どの曲も配信されてないので気軽に聞くことができません‼️(ふざけるな‼️)という事で、もし聞いてみたいな〜とかあったら教えてくださいCD送りまーす。